プチ撮影会-秋葉原DOLK-

秋葉原DOLKの撮影スペースにて
プチ撮影会して来ました。
うちからはお迎えして全然お写真撮っていなかった支倉さんを。
reiさんもお迎えしたばかりのウィリアムズ(司-tsukasa-くん)を連れて来てくれました♪




2人のツーショット写真
ウィルのこの目線好きなんですー♪




17ボディとGrボディ
Grボディの方が座高が高く見えるのは・・・
単にセッティングのせい?




この微妙な距離感が(笑)
支倉さん・・・もっと寄りたいんだけど怒られるかなぁ、、
って遠慮してる感じがする様な、しない様な




もうすぐハロウィンなので
ハロウィンっぽい一枚




司くん、1人のお写真
カッコいいね〜




とっても大人な感じ



この顔、可愛い・・・。
(親バカなの)




鹿さんとも仲良し



時計の前で


最後は、2人がこの日
最大接近だったお写真で。





人してお迎え記念な撮影会でした。
うちの子も早くお名前つけてあげないと、です。
reiさん、お迎えおめでとうございます(*^^*)



おしまい




seasons-call