池袋 スタジオ撮影会

2012/6/23 池袋にありますスタジオハムスター2匹目にて
撮影会して来ました。
参加メンバーは
ゆっこさん、まりのさん、YUNさん、なおとさん、あさりさん、クリス
です。初めてお会いした方もいらしたのですけど
みんなでわいわい、和気あいあいとした撮影会になりました。



まずは集合写真
うちからは、琉聖、りっくん、ちびりっくん、白兎が参加
もう、何処にいるかわからないって感じですけど
ゆっこさんがドールのセッティングしてくれました♪
頑張って盛ってくれました




りっくんと碧星-heize-くん
2人して、なにを見てるんでしょうね




りっくんと琉聖
この2人揃っての撮影も久しぶりな感じです




りっくん、なにか考え事中?
りっくん、よく考え事してる気がする・・




この日のりっくん、VAMPSのプードルはいちゃんのイメージに
したかったのに・・・
少し、洋服重ね着し過ぎて失敗したな〜
とお家に帰って来てから。




ゆっこさんのお家の子と。意外と雰囲気あってた2人♪
この2人
何人か殺ってそう! ・・・




なに、話してるんでしょうね


何か、よからぬ相談してそうな・・・
そんな2人




碧星くん、今日は少し王子様風


次は少し、ミニ・キュート、幼っこのお写真が続きます☆



まりのさんセッティング
13少年とかだとテーブルに乗ってるとお行儀悪い感じししまうけど
このサイズだと童話の世界に迷い込んだみたいで
良いですよね♪




男の子ってやんちゃだわ〜
そんな一枚




ゆっこさんのお家の
今回、数少ない女の子♪




ちびりっくんと双子の兄ちゃん♪(オーナーyun様)
顔が良く似ているので
双子にさせてもらいました(*^^*)




双子の兄ちゃんと
語らい中




初対面だけど仲良しな2人



樹茄くん(オーナーまりのさん)ちょっと目を離すと
あちこちで楽しい事しています




ワンコも加わって



ちびっこ達でぷち集合写真


お写真もう少しあるのでページわけます。
でも、次は琉聖の写真ばっかりになってしまった。。


つづく →





seasons-call