池袋スタジオ撮影会続き

この後、うちの子の写真ばっかりで
すみません




この部屋、少し暗くて若干撮りにくかったのですけど
部屋の雰囲気は好きだったので
ライト付けたりして、長い事撮ってました
もう少し、ライトの当て方とか上手くなりたいな〜




也依ちゃん(オーナーゆっこさん)と



鏡の前で



なおとさんのお家の子と
剛ボディ見たくてジャケット脱いでたのですけど
脱ぎ過ぎで恥ずかしかったので上着肩からひっかけてみた♪




ちょっと、○さんと×さんのツーショットみたい〜と思ったのですけど
全然違う、と総ツッコミ入りそうなので
内緒にしておきます




つづいて、りっくんと
うちの子達、散々遊んでもらいました。
なおとさん、ありがとうですー☆




せっかくなので三人で♪






最後は2人のツーショット写真で

一眼レフカメラの話し
今、ほとんどAVモードで撮影しているのですけど
そうするとシャッタースピードがいじれなくて
もう少しシャッタースピードいじれるといいのにな、な感じがして
次回は少し、マニュアルで撮影に挑戦しみようと思います。
慣れなくて試行錯誤してしまいそうだけど
少し挑戦してみようかな、と。

集合写真撮るのが前から苦手だったのですけど
その話を撮影会終わってからしたら、お友達から
その場で言ってくれたらみてあげたのに〜と言ってくれて
次回、少し教えてもらって。もう少し上手に集合写真撮れる様に頑張ります。
(何か、ピントが上手くあってないでしょ〜〜。。
他にもピント甘い写真あるけど集合写真はかなりヒドイとの自覚あり)

そんなで、シャッタースピードと大勢いてもちゃんとピントあわせるが
次回の課題☆

とは言っても。
撮った写真見たら、致命的に失敗してるのはそんななくて。
最近やっと、これはダメだな、と思ったらシャッター押さない
という事を覚えました(笑)

一緒に撮影会して下さった皆さま、
どうもありがとうございました。

おしまい



seasons-call