ハワイ ハワイ島にて撮影

12/24〜29 ハワイ島 キングスランドのコンドミニアムに
行って来ました。
コンドミニアムと、コンドミニアムの敷地内で撮影した写真になります。
今回は、ちびりっくん(幼SDパフ)とりっくん(教室Aヘッド)を連れて行きました。


まずは、ちびりっくんのお写真からです


ハワイに着いてすぐの写真
そんなで日本を出発した時のセーターのままで。
ちょっと暑そうです(笑)


Tシャツに着替えて
こちらのTシャツは『Honey Joker』様のものです



敷地内、あちこち探検中


岩の上で ちょっとひと休み


丁度クリスマスの時だったので。
ホールにはツリーが飾ってあります



ピカピカ光る飾りのライトがキレイです


ベランダのソファで


少しお行儀悪いですけど・・・
テーブルに腰かけて



屋外で撮るお写真は 何だか悪戯っ子な感じがして
突然何かいたずらしないかと少しドキドキしたりします


続く→





seasons-call