続いて、おっきいりっくんのお写真です


ハワイに到着して。夏っぽい服に着替えてソファでくつろぎ中


りっくん、なにを見ているのかな〜〜




お部屋の中で


垂れ下がっているベッドカバーを背景に、なのですけど
海外のベッドは高さが高いので
こういう背景に使うのに良いですよね(笑)




「ねぇ・・・」

りっくん、なーに?


こちら、上に羽織っているフリルカーデは
『DOLLY 6sixsix』様のものです



ベッドで少しうとうとして
目が覚めたら・・・





(ひとりは つまんない・・・)
りっくん、ごめん。誰かもう1人おっきい子連れて来て
あげれば良かったね






こちらのTシャツは『Honey joker』様
ちびりっくんとお揃いです



こちら 洗面所です(笑)
こういうちょっとした場所もおしゃれです

最後はりっくんのアップで



バスルームの鏡の前で
後ろに白く写り込んでるのは実はバスタブ

コンドミニアムとかって
撮影する場所がいっぱいあっていいな〜って感じでした。
もしまた行く事があったら
その時は、もう少し沢山ドール連れて行きたいです。


最後まで見て下さってありがとうございます。




seasons-call