ゆっこ様宅 撮影会

2012/2/25 まりのさんと共にゆっこ様宅にて撮影会をしました。
撮影してから忙しくて
編集がとっても遅くなりました。
そんなで、ちょっと冬っぽい服とか着ていてすみません。

ゆっこさんのお家で撮影
特に撮影用にディスプレイとかしたわけじゃなく
普段からこんなだそうで
お家がそのまま撮影スペースになるって素敵って思ったのでした。


まずは集合写真
うちからは、うーちゃんとちびりっくん
キュートズはまりのさん
可愛い女の子はゆっこさんのお家の子です



本人、りらっくまになりきっているつもり


ゆっこさんちのアリスちゃんとまりのさんちの樹茄くん
この2人は、いつ会っても可愛いです
ほのぼの



ちびりっくんが若干えらそう


ちびりっくんと樹茄くん
ちょっとイギリスのプラットホームみたいじゃない?

後は、うーちゃんの似た写真続きます



後ろに写り込んでいるアクセサリーケースが
可愛いです



まりのさんのお家のヘンゼル君と
ヘンゼル君はまりのさんメイクです♪



写ってないけど、骸骨かかえて


うーちゃん、モデルさん風に





ゆっこさんちのちびちゃんと


 











飾り棚を階段風に使って




最後は、うーちゃんのどあっぷで




どうもありがとうございました。

編集してみたら・・・
どうして、うーちゃんとおっきい子を一緒に撮った写真がないのでしょう・・・
とビックリしたのですが。
既に、どうしてだったか記憶にもないです。

スタジオ借りてとかの撮影会も楽しいですけど
こういうお家での撮影会も楽しいですよね☆
ゆっこさん、ありがとうございました。



seasons-call